令和7年9月7日(日)、家族会が開催されました。
今年は淡路島への日帰り旅行で、総勢65名と大変多くの方々にご参加いただきました。
当日は夏休みを思い出すような晴れた暑い一日となりましたが、大人も子どもも大はしゃぎでたくさんのイベントを堪能いたしました。
午前中は、じゃのひれフィッシングでの真鯛釣り体験や淡路島牧場での乳しぼり・バター作り体験を行い、淡路島ならでは体験イベントをお楽しみいただきました。
昼食は、じゃのひれアウトリゾートにてBBQを行い、淡路牛・淡路モチ豚・旬の野菜をおいしくいただきました。
また、釣った鯛を早速いただいているご家族もいらっしゃいました。
昼食後、出発前に海をバックに全員で集合写真を撮り、南あわじを後にしました。
午後からは、淡路島名物のお土産ショップに立ち寄り、試食もたくさんさせていただき、各家族思い思いに淡路島のお土産を購入されておりました。
日帰り旅行とはいえ盛りだくさんのツアー内容で、一日天候にも恵まれて、淡路島を満喫できるとても充実した家族会となりました。
帰りのバスでは、次回の旅行先についての話題で盛り上がり、多くの方に家族会を楽しみにしていただいているということを改めて実感しました。
今回、理事メンバーや諸先輩方、またご参加いただいた皆様に色々とお手伝いいただき、今年度の家族会も盛会裏に無事終えることが出来ました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
ぜひ次回の家族会にも、皆さんご家族でご参加ください。